コメントを追加
コメントする上での重要事項
- 内容を的確に表した表題をつけてください。
- テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
- 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
- コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。
ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。
コメントする上での重要事項
ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。
天端幅ではなく、法面の小段のこととすれば、管理用道路利用などないでしょう。水防管理スペースとしての目的はあると思います。
構造令に3m以上と書いているなら、それを守らない理由はないと思います。
おそらく、斜面安定措置だけで3mを決めているわけではないと思います。