コメントを追加

#481

コメントありがとうございます。
私の感じているのは、福島さんのおっしゃるように2に関するものだと思います

例えば、成田空港のアクセストンネル工事発注監督者だった大先輩から伺った話ですが、
施工不良を発見したときには、受注施工者を100人以上並べて、
一人つるはしで施工不良箇所を壊して回ったそうです。
今でも、そのトンネルを通るたびにあの時壊して回ったことを思い出すそうです。
品質を管理する発注者の責任の重さ、大変さが伝わってくる話でした。

そういうような真摯な態度が、
おおもとの公共事業の発注者である納税者にも伝えることができればな、と思いました。
発注者責任の厳しさ、のような話でしょうか。

あんまりコメントになっておりませんが。

PS 帰国し、太田論文も読みかえしました。
重複スレだったわけですね。

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページのアドレスとメールアドレスは自動的にリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a href hreflang> <em> <strong> <cite> <blockquote cite> <code> <ul type> <ol start type> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
画像CAPTCHA
画像内に表示されている文字列を入力してください。
この質問はあなたが人間の訪問者であるかどうかをテストし、自動化されたスパム送信を防ぐためのものです。

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。