コメントを追加

#442

 道路は採算性のみで判断すべきでなく、経済社会的効果や地域開発の効果などを総合的に評価すべきだという、佐中さんの御意見に全面的に賛成します。
 私も、このサイトの中で昨年から、機会の有るごとに、同様の意見を申し上げてきました。漸く、私と全く同じ御意見を拝見して、嬉しい限りです。道路は、基本的な社会基盤施設だから、一般の企業のような採算性のみで判断すると、国の方向性を誤るという当然のことすら、最近の議論の中では忘れられているという点でも、私が申し上げてきたことと完全に一致します。
 このような、冷静な本質的な議論が、世の中でもっと広く行われることを、心より期待しています。

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページのアドレスとメールアドレスは自動的にリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a href hreflang> <em> <strong> <cite> <blockquote cite> <code> <ul type> <ol start type> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
画像CAPTCHA
画像内に表示されている文字列を入力してください。
この質問はあなたが人間の訪問者であるかどうかをテストし、自動化されたスパム送信を防ぐためのものです。

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。