コメントを追加
コメントする上での重要事項
- 内容を的確に表した表題をつけてください。
- テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
- 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
- コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。
ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。
コメントする上での重要事項
ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。
日本の道路交通法も、責任走行と言う考え?を導入して、歩行者がいなければ赤信号でも通行してよいことになれば、貴方のいらいらは解消されるでしょうね。
ただ、そうなると日本における自動車の強制保険は破綻するでしょうから、運転者は民間
の保険しか加入できないので、死亡事故などを起こした場合は天文学的金額を請求されたり
保険会社に膨大な保険金額を払うか、加入できなくなるなり運転免許があってもレンタカー
すら拒否されるかもしれないでしょう。