コメントを追加
コメントする上での重要事項
- 内容を的確に表した表題をつけてください。
- テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
- 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
- コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。
ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。
コメントする上での重要事項
ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。
露岩面が健全かつ付着(平滑でないと言う事)が期待できるなら要らないでしょう。
空積みブロックをコンクリートで覆うと言う意味だと思いますが、空積みが健全であればアンカーピンは要らないと思います。
ただ、何故空積みをコンクリートで覆うのかが分かりません。空積みでは耐久性がないと言うことならそれを撤去して張コンすれば良いと思います。
質問の意味を理解していないかもしれません。