新しいコメントの追加

ユーザー 匿名投稿者 の写真

・国道、県道、市道 を同じようなレベルです
・舗装は道路構造物の部品の中で唯一確実に消費される物ですから、アセットは比較的行いやすいものです。地方庁では三重県が良くやっています(全国でも舗装率が高い県)、国土交通省では関東あたりが進んでいます。
・アセットを行うため、データーのまとめがなされている物は現実にはありませんので
工事履歴・・塔に関しても、道路台帳と設計書を元に作成しているのが現実です
工事報告・設計書に関しては、保管期間は数年で処分されますので、よほど保管がしっかり
していないと無いのが現実です。1桁国道でも現実は同じです。
・その他、役所がどのように財産を管理し資料の整理・保管をしているか現実を見・聞されるのも一つの方法です。
・JHは知りませんが、外部から閉鎖された空間ですから、割と進んでいるかもしれません

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。