新しいコメントの追加

ユーザー 匿名投稿者 の写真

搬送可能な桁高を推し量るには道路交通法や特殊車両通行許可など、法規条件下において可否判断するのが常識ですから、道路交通法の搬送可能な上限値を超えるものの選択は法律無視の理想主義となり、設計者、製作者、発注者、許可申請者、その他関係者の意見がそこに一致することは皆無と言っても過言ではありません。
占有面積が幅広と言うのは日本においては極めて厳しい条件なのです。
一例、公共道路は良いとしても、仮に搬入路を通らないといけないとすればコスト増です。
経験上、積載の逃げ場は上空にしかないのだなと思いますし、そのために車両においても低床車両の開発がなされています。

質問の主旨とその背景にある思惑や意図は十分理解できますが、それらはトータルバランスに思慮がいかない経験の浅さ故の質問と感じます。
道路系法律に縛られないのであれば何でも出来ますが、その法律の条件の下において可否判断するのが結果への早道です。

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。