新しいコメントの追加

ユーザー 匿名投稿者 の写真

?中央径間は1088メートルで、斜張橋のメインスパンとしては世界最長
?主塔はコンクリート製で、高さは世界最高の300.4メートル
?最長で577メートルのワイヤーを使用しており、斜張橋のワイヤーとして世界最長
?メインスパンの土台基礎は世界最大規模で(最も地中深く入る杭によって)支えられている

今天上午九點半,建設歷時近4年的蘇通大橋全橋合龍,全線貫通。大橋連接江蘇省東部的南通市和蘇州(常熟)市,起於通啟高速公路的小海互通立交,終於蘇嘉杭高速公路董濱互通立交,全長32.4公里,其中跨江大橋長8146米,具有主跨1088米、塔高300.4米、索長577米和最大群樁基礎等四項世界之最,工程總投資逾60億元,是長江上離大海最近的一座大橋,同時該橋也是中國建橋史上科技含量最高、綜合環境最複雜、建設標準最高的標誌性橋樑。http://paper.wenweipo.com/2007/06/19/YO0706190006.htm

斜張橋 ではとの意味ですから。
参考http://www.jb-honshi.co.jp/technology/tatara.html

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。