新しいコメントの追加
コメントする上での重要事項
- 内容を的確に表した表題をつけてください。
- テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
- 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
- コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。
ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。
コメントする上での重要事項
ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。
#8981 Re: 情報共有システムについて
その発注機関もしくは事業所で受注している同業者に確認するのが良いと思います。
個人感覚としては、今書かれている資料は施工プロセスチェックで確認出来るので、打合せ簿をつけて決済を仰ぐもの、且つ関係者全員に発信する必要性はないと思っています。
当該システムがないときは週末に諸資料をもって出向いていたと思います。具体的には週間行動実績・予定表と進捗表、立会・段階確認願とその履行結果あたりが該当します(ほかにもありますが割愛)。
これらが当該システムにアップする主たるものです。