新しいコメントの追加

ユーザー uh^goand の写真

所謂アスコン舗装は別名「たわみ系舗装」がとも呼ばれ
輪荷重が負荷されれば撓むことが前提となつています
たわみが長期間繰り返されればひび割れや圧縮や沈下や
毀れが当然発生します「たわみ系舗装」たる所以です

経験論や技術論を限られたコメント紙幅で陳べるのは
困難でもあり適切でもはないので基本的な考えのみ
記したものです

設計計算値を実際の現場にどう用い整合させるかは
その人と施工組織の裁量と器量によると思料します

なをコメントにあたり性別年齢等等は全き関係ない
事柄ですがあえて謂うなら「耊男」と呼んでいただければ幸せます

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。