新しいコメントの追加

ユーザー 匿名投稿者 の写真

道路だと、表層As3cm+路盤7cmってのは、ほんとの歩道(車が入らない前提)くらいしか使わないです。
国交省官庁営繕の「構内舗装・排水設計基準」でも、車路・駐車場の表層は5cm、路盤は条件により15~25cmとなっています。
でも、民間の駐車場なんかだと、少しでもコスト削減するために、薄くしちゃってるのかもしれないですねえ。

3+7cmだと、大型が何度も出入りしたらあっという間にいっちゃいそうな気がしますね。
おっしゃるように、車両の制限を入れることくらいしか思いつきませんが・・・
それでも、舗装が薄いですから傷むのは当然早いと考えるべきです。安かろう悪かろうですね。

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。