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参考までに過年度の構造計算書の抜粋を記載します。
揚水機場内の管理橋でありまして、幅員が3.0mです。今回管理橋に車両等を載せてスクリーン等の更新機器の搬出、搬入作業を行うためであります。
既設プレストレストコンクリート橋は、3スパンで一つになっております。
(L=15.170m、L=17.380m、L17.170m ) 
全延長51.520m、幅員3.0mです。各スパン毎に構造計算されております。
L=15.170の曲げモーメント                                              
(主桁自重、場所打コンクリート、 地覆高欄、舗装、活荷重  合計47.84t・m) 、合計値より曲げ応力度計算を行っています。
また、反力の計算を行っております。活荷重計算値 20.35t・m 死荷重計算値 33.40t・m

L=17.380の曲げモーメント                                              
(主桁自重、場所打コンクリート、 地覆高欄、舗装、活荷重  合計60.43t・m) 、合計値より曲げ応力度計算を行っています。
また、反力の計算を行っております。活荷重計算値 21.15t・m 死荷重計算値 37.77t・m

L=17.170の曲げモーメント                                              
(主桁自重、場所打コンクリート、 地覆高欄、舗装、活荷重  合計59.17t・m) 、合計値より曲げ応力度計算を行っています。
また、反力の計算を行っております。活荷重計算値 21.05t・m 死荷重計算値 37.34t・m
誠に申訳けありませんが、参考資料として過年度の計算値を記載しましたのでご教示を御願いします。

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