新しいコメントの追加

ユーザー 酒井 俊朗 の写真

井上さんの提起に対しては、直接のレスではないので、申し訳ありませんが・・。
高速道路の負荷価値について、広義の意味での負荷価値は、やはり高速道路が通る
ことによる、経済への波及効果ではないかと思います。そういう観点で、道路公団
民営化に際し、建設費用・料金収入のバランスのみ議論され、地域経済波及効果に
ついて(少なくとも新聞情報では)不明です。私は専門ではありませんが、土木計画
学的にこのようなものの算定はどうなっているのでしょうか?

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。