新しいコメントの追加

ユーザー 中筋 智之 の写真

 2011年度「清宮 理:構造設計特論」を聴かせて頂いたことを踏まえ以下に説明します。
 Track荷重:設計自動車荷重245kNの内、後輪荷重200kNのみを考え、軸方向に1組、橋軸直角方向には組数に制限がないものとし部材に最も不利な応力が生じる様に載荷する。
 Line荷重:部材に最も不利な応力を生ずる位置に大型自動車を連行して載荷した等分布荷重p1、周囲に他の車両を載荷した等分布荷重p2で置換する。

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。