新しいコメントの追加

ユーザー 岡崎康生 の写真

宮田卓さんから重ねて、的確なコメントを頂き、また、御賛同も頂き、有難うございました。
地方部の、利用の少ない高速道路では、料金を安くしたり、無料の高速道路にしたりといった、色々な工夫が必要であることは、宮田さんの御指摘の通りだと思います。しかし、再三申し上げている通り、また、宮田さんからもご賛同いただいた通り、日本の道路の整備水準は著しく遅れており、更に、道路は、全体が繋がったネットワークとなって始めて機能することからも、利用の著しい道路から得られる料金を活用して、ネットワーク全体の整備水準を上げるという、「有料道路」の仕組みは、やはり、どうしても必要だと思います。
料金を活用してネットワーク全体の整備水準を上げるという、「有料道路」の仕組みは活用しながら、TDMなど、料金のかけ方を色々工夫し、利用者の視点に立った整備を進めていく、という考え方が良いのではないかと思いますが、如何でしょうか。

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。