新しいコメントの追加

ユーザー 匿名投稿者 の写真

紹介されているHPをざっと見て,地方公共団体の事業としては負担が大きいのは理解できましたが,市として20年先,50年先の川崎市をどうしたいのか,というイメージが足りなかったように感じます。それから中川さんが指摘されている,鉄道整備制度の硬直化という要因も大きいと思いました。
個人的には(高速道路もそうですが),どうも議論の中で「ネットワーク効果」「リダンダンシー」という視点が欠けていると思います。これらは数字的な評価にはあまり出てこないのでしょうが,災害時には大いに役立つ部分かと思っております。
専門知識をもたずに書いているので,間違いがありましたら済みません。

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。