新しいコメントの追加

ユーザー nomkei の写真

 回答にはなっていないのですが、日本道路公団ではスタビライザを用いても、1層の処理厚さは締固め効果を考慮して最大30cmとしているようです。改良材の添加率を判定する際は、一軸圧縮試験の供試体を転圧して作成すると思いますが、それと同等の転圧が現場でも行われなければなりません。60cm×1層では、同等な締固めが出来ているとは思えません。
したがって、スタビライザより攪拌性能が劣るミキシングホークで、60cm×1層は品質上問題有りと言うことになります。

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。