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単曲線どうしの背向曲線はそれが最善です。
最小緩和区間長は25m?なのでそれが背向点から始まるとおかしな端部線形および片勾配配置になるはずです。
一概には言えませんが、構造令では最小値を示していますのでそれ以上であれば良いのです。

それ以上を求めたときに地形や経済的制約が出てくるのです。
S字曲線前後で緩和区間確保可能ならば、曲線間で緩和区間を設けることは地形、経済的には可能なはずです。

詳しく見ていないので分かりませんが、R=30m、曲線長50m程度の背向曲線なんてのは、早論、道路一本ずれただけの話です。
曲線設定以前にルート方線をどうにかしたほうが良いような気もします。
もしくはR=1000などの大きなアールで背向させるとか、再度視点を変える余地はあるのかもしれません。

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