新しいコメントの追加

ユーザー kenya1 の写真

 雨季でも自動車が通行可能な道路構造として,「土のう」による未舗装道路整備を研究・開発しています.この手法は,未舗装道路を舗装道路にするわけではありませんが,水浸し状態になる道でも通行可能にできることを,検証しています.究極のジオテキスタイルによる改良です.
 さらに「土のう」利用は,誰にでもできる住民参加型道路改良法です.改修・管理・メンテナンス手法の教育をも含んだプログラムを,今年度から東アフリカで展開します.
 全面改修は無理ですが,4輪駆動でも立ち往生するような区間の改修は,可能と思っています.
 細かいことは,kimura@toshi.kuciv.kyoto-u.ac.jpまで連絡していただければ,何でも対応させていただきます.      京都大学大学院 工学研究科 木村 亮

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。