新しいコメントの追加

ユーザー 古木 守靖 の写真

 それぞれのサイト、面白く眺めました。
 いずれにせよ、複複線化工事はもうじき完成します。したがって今本当に議論すべきは、梅ヶ丘以西の事業で学んだことを次の事業の計画や実施に反映することでしょう。
 具体的には世田谷代田以東の計画に関する事業者の考え方をしっかりと説明することではないでしょうか。
 地下方式、高架方式のメリットデメリット、下北沢での問題点などを代案の比較により提示すべきです。一度新聞に出ましたしHPにもありますが、代案は具体的には提示されていません。文言のみで一般の方には分かりにくいのではないでしょうか?
 
 

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。