新しいコメントの追加

ユーザー 匿名投稿者 の写真

森靖之です、#443佐中忠さんのご意見ごもっともです。
国鉄民営化して切り捨てられた赤字の生活路線のことが思い出されます。
ただし、従来の公団方式では、公団が「建設大臣の命令ですから」と、当事者責任を回避することも可能であることは問題ですが。
いずれにせよ有料方式の活用を最大化することが、国民にとっても良いのだということもポイントですね。
その意味から、道路会社が利潤追求を行なうことになる、「一部上場を目指す民営化」など論外で国民を愚弄する議論だと思います。

匿名で投稿する場合は空欄にしてください。

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
この質問はあなたが人間かどうかをテストし、自動化されたスパム投稿を防ぐためのものです。
画像CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コメントする上での重要事項

  • 内容を的確に表した表題をつけてください。
  • テーマ、論点に沿ったコメントをつけてください。
  • 投稿する前に他の人のコメントを読んで、内容の単純な重複を避けるようにしてください。
  • コメントは投稿後に修正および削除できませんので、プレビューボタンを使って間違いがないか確認してください。

ユーザ登録またはコメントの投稿に問題が発生した場合は、システム管理者へ問い合わせしてください。